Project STEB


☆ご注意

実は、連載時の体裁に従って長編を分けた状態になっております。
切れ目が変なところがあると思いますが気にしないでください。
各話の後書きも、できればお読みください。

妙に長い話は、連載時に、作者が暇だった(ある程度作品に割ける時間があった)からです(笑)。
掛けた時間に長さが比例するタイプなんですよ、私……。

*ご注意:ただいま、事情により本文からメニューページへのリンクは全部切れてます。
このページに戻ることはできますので、メニューページへは閉じてお戻りください。


本編 I
連載当時の話数
第一回 後書き
第二回 後書き
第三回 後書き
第四回 101112後書き
第五回 後書き
第六回 後書き
第七回 後書き
第八回 後書き
第九回 後書き
第十回 後書き
第十一回 101112後書き
総合後書き



現在のところ、外伝は掲載未定です。
(執筆済みの外伝に関しては、気が向いたらhtml化します)



閉じて戻ってください。


[PR]動画